
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    あばばばば(^ ^)

    0



      こんにちはこんにちはこんにちは!←

      またすっかり期間が空いてしまって申し訳ないですorz


      最近はやっとスマートフォンに移行して、時代の波に乗り込めました。
      みっちりねこと、cytusと、アングリーバードにはまってます。
      なんとも微妙なラインナップ…

      オススメのアプリがあれば是非小畑まで!←

      そして私は気付いたのです。
      スマフォなら、スマフォならば…
      ブログを更新出来るんじゃね?と。
      まぁ、買って即日アプリをインストールしたはいいけど、更新するまでが長い戦いでした。(何気なくインストールしたアプリ達が面白くて…)

      今はWiiを入手する所存です。
      再びこの手でピクミン2をプレイするために!


      そんなこんなで元気です。
      絵もちょくちょく描いてるので、それもアップしたいです。

      あ、そういえば、メイドからゲーセン戦士に移行もしました!
      あの天下のスク〇ニさんの傘下で、歯ぎしりに悩まされながらも頑張って働いてます(笑)

      また近いうちに更新できたらな、と思います。
      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      お久しブリッツ☆

      0
         苺鈴



        こっこんばんわ(震汗
        長らく放置してしまい、申し訳ないです。

        Twitter見てる方は多少わかっているかもしれませんが、最近生活環境がころころと変化していて、住居も変わりましてなかなかPCに触れる機会がなく…
        やっと先日、SAIとペンタブのお引越し作業も完了しまして浮上してきました!
        生存レベルで心配して頂いてたらすみません><
        体と心はいたって健康です元気です!便秘も治りました!((


        そんなこともあり、今年に入ってからは描いたイラストの数よりクリアしたゲームの本数の方が多いという、ゲーマー野郎だぜ。
        というか、年を跨いで消えていたのか、驚愕←

        今、プレイ中のゲームはFF将靴肇汽丱ぅ丱襯ッズ(Lost in Blue)、何故かアングリーバード。
        全部ちょっと古いね^^;
        特にサバイバルキッズにいたっては年季はいりすぎて知ってる人いなさそう。
        近々、GCもお引越しさせてさらに古いゲー極めたい所存でござ候()
        バンジョーとカズーイもやりたい(クラッシュバンディクーの実況見てたらその人の実況リストにバンカズもあって見事に再☆熱)

        そんなこんなでゲーマーしつつもイラストも描いていきたいです。
        今はCCさくらのイラストを大量生産したいようなそんなような…とにかく苺鈴ちゃんが可愛い。

        生存と現状報告でした!
        では、では。
        posted by: 小畑都 | 日記 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        おでライ感想まとめ

        0
          クロクラ 



          こんばんわ。

          先日参加したおでライの感想についてあらぶりたいと思います!(
          すでにツイッターでぶちまけたくせに、それだけじゃ満足できなかったorz


          当日の流れとかも含めて書くつもりなので長文になりそうだし追記でかたります。

          ちなみに添付イラストは緋色の幻影のあらすじ&イラストみて妄想がとまらず生み出された産物です。
          続きを読む >>
          posted by: 小畑都 | 日記 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          やる気とクロロさんをください(切実)

          0
            パーム 


            こんばんわ!
            毎度のことながらスロー更新に定評のある小畑です。

            最近は映画見たり結構リア充(私にしては)でございます。
            おおかみこどもとNARUTOとグスコーブドリ見てきました!
            いやもうほんと細田監督素敵すぎる。結婚したい。

            あとは、前回嘆いてたH×Hの一番くじを、オークションでコンプ(ラスワン以外)しました!!
            キエェェェェェェェェェェイ!どうだ!見たかバンプレ!!
            北海道のハンタファンなめんなははははは!←

            H×H


            こんなことばっかしてるせいでおでライのイラスト作成が全然進んでおりません。
            誰かやる気をください。


            追記で映画感想(ネタバレ注意)
            続きを読む >>
            posted by: 小畑都 | 日記 | 03:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            ショップ店員はダンジョン内の魔物

            0
              kiru 


              こんばんわ。
              前回更新から一週間ぐらいしか経ってない気持ちで見たら16日前でした。
              次元の歪みにいるっぽいです!

              昨日、夏だし新しい靴を買いに行こうかなって出たはいいけどショップ店員怖えぇぇぇぇぇぇ。
              少しでも姿見られたら近寄ってきて話かけてくる怖い。RPGの魔物かってくらい鋭い洞察力。
              コミュ障なもんでね、汗がでてくる出てくる。
              結局、ギャルさんの圧力に耐え切れずサササとお買い物終了。
              これがRPGだったら惨敗ですよ、所持金とられてるし。
              買った靴なんかヒール高すぎて数歩歩いただけで涙目。まじ痛ぇ…
              部屋で慣らしてから使う予定←

              それはそうとね、まぁほんとね、悔しい出来事がありましてね、本当に(グギギ


              HUNTER×HUNTERの一番くじって北海道では取り扱ってないらしいよ!

              ド畜生!!
              例にならって北海道いじめですかハイ!
              今度ばかりは本州移住を考えました。
              バンプレコノヤロウ!!

              引きに行こうと思って取り扱い店を調べて選択肢に北海道がなかったときの絶望感ったらもうね、お財布では諭吉さんスタンバってるというのにね。
              今まで見たことのない、どろどろした汗が泉のように湧いて来ました。
              皮膚がね、汗でトゥルトゥルなワケですよ。

              旅団編のくじが発売されるとしたら本州に移住します。こんちきしょー

              では、では。
              posted by: 小畑都 | 日記 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              団子虫の触角もぞもぞ

              0
                おでライ1



                こんばんわ。
                やっぱり23日も経過させてしまいましたorz
                いやぁ、だらだらすごしてても時間が経つのってはやいですね。

                おでライ(下記参照(多分…)のラミカ作成、チマチマ頑張ってます!
                私の右手とプリンタちゃんのやる気との勝負です。
                プリンタちゃんも100枚印刷したあたりから捻くれてしまって今やすっかりメンヘラちゃんです。
                それも好かろう!愛してる。から頑張ってお願い…←

                上の画像は言わずもがな現在完成済みのラミカちゃん達です。
                在庫は、
                ・まどマギ5種(特典1種)ー名刺サイズ/各10枚
                ・ボカロ4種ー名刺サイズ/各10枚
                ・ぷちくもーL判サイズ/5枚

                売り切れることはないと思いますが、もし確実に欲しいって方(とてもとてもものすきな神様)はコメント頂ければ確保しておくので、よろしくお願いします!


                お友達も募集してるんだぜ!!←


                最近、お知らせばかりなので近々ないネタを絞って記事を書きたいと思います(いらん
                死ぬまでにしたいことの1つ、「フカヒレの姿煮を食べる」をクリアした小畑でした。
                あれ、ほんとマロニー集合体。

                では、では。
                posted by: 小畑都 | 日記 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                参加表明(仮)

                0
                  ほむ 



                  こんばんわ。
                  またしても最終更新日から17日も経過してましたウボァ…

                  最近は毎日くる朝と格闘しつつ()だらだらと過ごしてただけで特になにもなかったんですけどね。
                  何もなかったから書けなかったんです←
                  オタクの実態なんてそんなもんだと信じたi

                  先日、友人とのスカイプで「イベント出たいねー」なんか話してたんですが、結局参加することに決めました!
                  まさかなんとなくから参加することになるとは…
                  友人の行動力すげぇ!なんて思ってたのですが、よくよく考えたら私がものぐさなだけでした(笑)

                  8月19日のイベントに参加、出店するつもりなので詳細が決まり次第また連絡するので北海道住みで札幌つどーむに来れる方、もしくは参加する方はよろしくお願いします!
                  私のコミュ障ぶりを笑いにくるチャンスですよ!(

                  本当に尋常じゃなくきょどると思いますが何卒よろしくお願いします。


                  ちなみに、出店内容は

                  〜ラミカ〜
                  ・まどマギ(まどか、ほむら、杏子、さやか、マミ)
                  セット購入者特典→体操服ほむら(上の画像のもの
                  ・H×H
                   旅団セット(クロロ、フェイタン、マチ、シズク) 特典→緋の目クラピカ
                   アダルトリオセット(クロロ、イルミ、ヒソカ) 特典→キルア&ゴン
                   十二支んセット(パリストン、チードル、ピヨン、クルック) 特典→パリチー
                  ・化/偽物語
                   化物セット(ひたぎ、阿良々木、まよい、駿河、撫子、翼) 特典→ブラック羽川
                   偽物セット(かつき、かれん、忍、よつぎ×2) 特典→考え中
                  ・いぬぼく
                  りりちよ、そうし、のばら、カルタ、わたぬき、ざんげ、かげさま、そりのづか

                  ※単品購入も可

                  〜ポストカード〜
                  ・H×H数点
                  ・EVOL

                  その他検討中

                  〜シール(ステッカー)〜

                  検討中


                  予定ですので変更の場合もあります。
                  ラミカは全イラスト書き下ろしなので是非!
                  検討中の項目やなにか商品案などあれば気軽にコメントください(^ω^)
                  リクエスト(ポスカ、シールのみ)も受け付けております。


                  では、では。
                  posted by: 小畑都 | 日記 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  モスキート!

                  0

                    517


                    こんばんわ。

                    先日、具合が悪くて病院に行ってきました。
                    もともと病院ってたまにとんでもなく痛い診察してくるのと雰囲気が嫌いでめったに行かない派なんですが、一週間くらい具合悪かったので軽い気持ちで行ったつもりが何故か採血するはめに…
                    採血ってそんな簡単にでてくるもんなの?!え?自分お腹痛いだけなんですけど〜
                    生まれてこのかた注射という注射を避けて生きてきた私がまさかのここでモスキートトラップ!


                    ぶっちゃけ、本気で駄々こねました。
                    もう大人が注射目にして本気の抵抗ですよ、そりゃ看護士さんも2人がかりになりますよ。
                    まぁ結局、2対1じゃ負けまして結局採血されるはめに。

                    終始、看護士さんにしがみついた挙句泣いてしまったという醜態をさらした癖に診断結果には血液検査関係なかったのです。
                    えwwwwwあんなに頑張って我慢したのにorz
                    そりゃないよ泣いたときに爆笑してきたあの白衣の小悪魔の顔を私は一生忘れませんw


                    そんなこんなで今日も小畑は元気です。
                    BW2の改変に戸惑いながらも楽しみにしてます。

                    では、では。

                    posted by: 小畑都 | 日記 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    ソウルジェム

                    0
                      こんばんは。

                      またえらく更新してなかったorz
                      月日の流れに恐怖を感じ(ry


                      もうGWですよ、GW。
                      何が黄金なのかはわからないけど。
                      世間じゃ水族館や遊園地などの娯楽施設が賑わってるらしいですがまぁ、灰色な連休を過ごしてます。

                      バイトと牧場物語オンリーです。
                      バイト以外で外に出てません!←

                      牧場物語は前回の更新からずっとやりこんで、ヴァルツとは結婚しました(笑)
                      さらに今、お腹にヴァルツの赤ちゃんいます(
                      新しい牧場物語のCMにも負けず、過去作を鬼プレイしてます。


                      最近ツイッターで「俺のソウルジェムが濁った」的なツイートをよく見ますが、クロロさんの耳についてるのってソウルジェムなんじゃないですか?多分そう。あれはソウルジェm←

                      しかも二個持ち。クロロさんすげぇ。
                      旅団がなんでたまに慈善活動するかっていうと、ソウルジェムの濁りを軽減するためだと考えたらもうソウルジ(



                      原作レイプな新アニメさん、旅団でてくる前に原作に忠実なアニメ作ってみませんか?(切実)
                      クロロさんも眉毛先割れ(ハンゾー化)したらさすがの私も魔女化します。


                      あ、ゴンさん誕生日おめでとう!←

                      では、では。
                      posted by: 小畑都 | 日記 | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                      クロロさんのお尻に挟まれたい

                      0
                         クラエッティクラエッティ2



                        こんばんわ。
                        またもやお久しぶりで申し訳ないですすす


                        最近は新年度ってことでバタバタしてますが、それ以上にゲーム(牧場物語)にハマってしまって時間感覚がおかしくなってます。
                        しかも数年前の「キミと育つ島」っていうね(笑)
                        買ったまま放置してて、そういえばって軽い気持ちでやったが最後ですよマジ危険。
                        ちなみにヴァルツ狙ってます。一匹狼hshs

                        そして、イラストはアリエッティトレスで「蜘蛛ごろしのクラエッティ」
                        一気に血なまぐさくなりますね(^ω^)
                        支部で初ランクインありがとうございます!初がトレスって複雑な気持ちですが嬉しいことに変わりはないです(というか眠れないくらい興奮しましt

                        教育番組の子役ががらりと変わってしまいショックを受けてる小畑でした。

                        では、では。
                        posted by: 小畑都 | 日記 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |