<< え!? | main | ぬあぁっ(゜д゜川 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ハンタァァァァァァァァァァァァァァ

    0
       団長




      こんにちは(^ω^)
      今週のジャンプにて目玉ひっくり返るかと思いましたが、

      祝・再アニメ化!!!

      いやぁ、まさかの展開に実感がわきませんww
      レベルEアニメ化からの流れが凄まじすぎて興奮を抑えられません←
      時間帯は微妙でしたが、変に夕方とかにしてエセファン増えたら
      嫌なので、結果オーラi(ry

      来週号のジャンプから連載再開ですし、
      今、冨樫がブイブイすぎて反動が怖い(())←
      でも、旅団編が片付くまでは是が非でも頑張ってもらいたいでs(おまっ

      いやー本当に楽しみですwktk
      アニメ化されたらまたグッズとかも販売されるだろうし、
      今からお金貯めて全裸待機しておきます(´^ω^`)←

      あ、イラストはお祝いのつもりで急遽描いた団長です。
      団長ラブ!愛してる!!

      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 05:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 05:19 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/09/04 7:19 PM
        Posted by: 小畑都
        〉鴇さん

        お久しぶりです(^ω^)

        覚えてますともっ!
        むしろ忘れるだなんてありえない事態ですy!!

        私は元気に雨の日も晴れの日も全裸待機で((
        本当に楽しみです^^

        携帯からだと見づらいですよね×
        パソコン使いこなしたら是非ともまたいらしてくださいね☆
        2011/08/10 10:13 PM
        Posted by: 鴇

        お久しぶりです(^ω^)
        かなり期間が空いて
        しまったのですが
        覚えているでしょうか?(´`)

        HUNTER×HUNTER楽しみです!
        全裸待機まではいかない
        ですけどw

        ネット繋いだのに今のパソ
        使い方分かんなくて
        いじれないという現状←

        携帯からおじゃましました!










        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/10