<< ハンタァァァァァァァァァァァァァァ | main | 伝説の黒猫 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ぬあぁっ(゜д゜川

    0
      婦警さん 


      こんにちわ(^ω^)



      気づいたら最終更新が一ヶ月前だなんて、私は信じなi((
      すみません><悪気はありませんでした!←

      最近、バイトが人手不足で週5になったりでちょっと余裕がなくて・・・。
      でも、絵のストックはなんだかんだで増えたので
      これからはちょくちょく更新したいと思います\(^o^)/


      イラストは例のごとくアバイラですw
      コスプレものって意外と描く機会がなかったので楽しかったです☆



      そして私、小畑都!この度・・・
      スケダンにはまりました!!(`・ω・´)←

      そりゃあもう、どっぷりと・・・(笑)


      つばにゃん(椿)に首ったけです////
      スイッチも好きでござる。
      ウサミちゃんもデージーちゃんもかわいいっ(^o^)
      スケダンいいよ、スケダン((


      そんなこんなで私は元気です、むしろあらぶってまs←

      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 18:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:51 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/09/13 11:06 PM
        Posted by: 小畑都
        鴇様>

        すっスマホですか(゜д゜)!
        羨ましいです(())←
        でも、私は絵を描くからやっぱりパソコン必須ですねorz

        はい!もはや北海道は寒いですが頑張りますw

        コメントありがとうございました☆
        2011/09/05 5:25 PM
        Posted by: 鴇

        覚えててくれて嬉しいです\(^o^)/

        パソがなくても生きて行けます!
        なぜならスマホでびゅーしたから☆←

        早くハンター見たい(<●>ё<●>)
        風邪ひかないように全裸待機
        頑張ってください(笑)

        ではヽ(・∀・)ノ











        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/11