<< ぬあぁっ(゜д゜川 | main | ぷっりん♪ぷっりん♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    伝説の黒猫

    0
      チェレン 




      こんばんわ(^ω^)



      イラストは、ポケ○ンBWのチェレンくんでございます(多分)
      なんで、チュリネたんと一緒なの?とかはつっこんじゃ負けです←
      本当はミジュマル描きたかったのですが難しかった。
      でも、チェレンくん自体難しくて、好きなのですがなかなか気軽に描けないキャラの一人です。

      団長といい、椿たんといい、なんでこうも一番好きなキャラが・・(ごにょごny


      そうそう!最近、小学生の頃に読んでいた「黒猫サンゴロウの冒険シリーズ」が
      また読みたくなったのですが、さすがにもう地区センターで借りる年頃でも
      ないような気がしたので、これを機に買うことにしました!!←
      ちょくちょく読みたくなるくらい好きだったので、先のことを考えても買う価値アリかな、と。

      それで、先ほどアマゾンさんにて注文したのですが、
      サンゴロウから派生した「ドルフィン・エクスプレスシリーズ」と合わせて
      15冊程、購入したのですが・・・
      占めて、¥17000しました(^ω^;)あう

      やっぱり文庫本は高いですね××
      でも、後悔はしてません\(^o^)/
      着くのが今から楽しみです☆wktk


      以上、どうでもいい報告でした(笑)


      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/12