<< 伝説の黒猫 | main | ふむふむ。 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ぷっりん♪ぷっりん♪

    0
       団長





      こんばんわ(^ω^)


      イラストはプリンが好きすぎてプリン・ア・ラモードになっちゃった団長です←
      これ、実は団長描くよりもフルーツ描いてる時のほうが楽しかったです(笑)

      こういうシリーズで旅団全員描きたい。と思ったのですが、私の性格上、無理そうなのでそれとなく描けたらいいな、と思っておきます(おまっ


      そうそう、ついにサンゴロウさん届きました!!
      さすがに15冊揃うと圧巻でした(^o^)
      まだ、よんではいないのですが楽しみです☆


      最近のハンターの展開は目が離せないですね><
      パームさんほんとに美しい/////hshs
      ネタバレしたら申し訳ないので、内容はかきませんが毎週楽しみで仕方がないです(`・ω・´)

      アニメもあと13日ですよっ!wktk!!


      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 02:24 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/13