<< ぷっりん♪ぷっりん♪ | main | ピクシブ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ふむふむ。

    0
      パーム 




      こんばんわ(^ω^)


      イラストは落書きパームさん☆
      最近のパームさんの活躍には惚れ惚れします(^^)


      あ、そうそうブログのテンプレ変えてみました!
      前のは、デザイン気に入ってたのですがいかんせん文字が小さくて、読みづらかったので今度は文字の大きさ重視d←
      やっぱり、読みやすいのが一番ですよね(^o^)

      話はかわるのですが、最近またホームページ活動しようか悩んでます。
      いつも放置しちゃう駄管理ぶりなので、作っても・・・と思うのですが、やっぱり色んな人と交流したいしサイト運営したいと思う自分もいて、かなり悩みます><
      みなさんどこでお友達見つけたりするんですかね?(笑)


      とりあえずまだ悩んでみます!←


      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 18:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/09/27 5:13 PM
        Posted by: 小畑都
        〉鴇様

        テスト期間ですか…><
        頑張ってくださいね!

        私も似たようなペースでs←

        確かにそうですよね(^ω^)
        あの頃に比べたら大分、成長したなぁ…とか思います←
        いやぁ、懐かしいですね(^^;)

        全然お友達が増えなくて悩みます×

        漫画読まなきゃですよっ!←

        コメントありがとうございました☆
        2011/09/26 11:39 PM
        Posted by: 鴇

        こんばんは(笑)
        てすと期間です(´;ω;`)

        ブログあたしは月一くらいの
        頻度で更新ですよ(・∀・)←

        というか今思い返すと
        初めてコメントしたのどう森の
        掲示板でしたよね(^ω^)
        もう5年くらい前ですね(笑)

        友達さがしあたしもどうやるのか
        知りたいです(・ω・)


        ハンター早く見たいです!!
        それに漫画読んでないorz

        まとまりないけど失礼します\(^o^)/←









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/14