<< ふむふむ。 | main | 全開!オタライフ!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ピクシブ

    0
      フェイタン 




      こんばんわ(^ω^)


      イラストは旅団でアニハンカウントダウン企画(?)で描いてるイラストの一枚です。
      ちなみにカウント5担当です(どうでもいい
      カウントしきったら全部載せてみようかと思っています。


      そして、私、

      pixiv始めちゃいました!←


      いや、本当にどうでもいい話続きで申し訳ないのですが、一昨日からpixiv始めましたのでサイト代わりに更新していきたいと思っています(^ω^)
      やってる方は是非とも仲良くしてください☆


      あ!昨日、アニメイト行ってきてスケダンのキャラポスとアクコレ、まどマギのカラコレ買ってきました!(今日の記事は脈絡がなさすぎるだろ…)

      キャラポスとアクコレで椿当たったから目標は達成したのですが、ちょっとシリーズもの買うと全種欲しくなる癖が発動して結局全種集めるまで買いそうです(笑)
      まどマギカラコレもほむほむ当てて大満足です!
      やっぱりこういうオタ的なくじ運すごいと、我ながら思います←

      その帰りに同じビルにあるリブレット寄ったら、なんと!
      旅団アンソロ第二弾が売ってて、迷わず購入しました(^o^)
      めちゃくちゃ面白いのでオススメです☆

      そして、感化されやすい私はWebコミ描いてみたくなったり…←
      マイペースで挑戦してみようかと思います。

      では、では。(いつにもまして駄記事ですみませんでした!)
      posted by: 小畑都 | 日記 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:13 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/15