<< 自主規制 | main | え?美っちゃん以外はどうでもいいよ。 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    今年もやるYO!←

    0
       年賀状




      こんばんわ(^ω^)

      今年もやるYO!と意気込んで年賀状企画のお知らせです。
      今年はデジタル作成なので例年よりも早めの募集ですが、いつも参加してくださる方も!たまには参加してやろうって方も!初めての方も!!よろしくお願いします←

      上記の画像を見て頂ければ(まさかの使用イラストが下の記事と丸KABURI☆)だいたいはわかると思いますが、今年は交換のみの募集です><

      リクエストについては、知ってるジャンルなら大体OKなんでダメもとで言ってみるのもアリですy((

      参加方法は、この記事にコメントかリンクにある『年賀状企画』からメールを送ってもらえると助かります!(結局、最終的には連絡にメールを使うのでメールの方が楽かもしれないです)
      ページに飛んだらMailボタンをクリックしてもらえばフォームが立ち上がるので、必要事項を記入して送ってください(^q^)


      そんな感じで募集しておりますので、なにか不明な点や不安な点などがあればお気軽にコメントなどで質問してくださいね☆
      ※この企画で使った住所や個人情報は企画が終わり次第責任を持って処分いたしますので、メル友希望(いないと思いますが><)の方はその旨を事前にお伝えください。
      posted by: 小畑都 | お知らせ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/21