<< 集まれ!3−C!! | main | パニックアウト >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    12月8日

    0
      ほむら 


      こんばんわ!

      しばらくサボっていて申し訳ないです><
      最近は毎年恒例の年賀状パニック中です。
      今年はデジタル作成だから早めに募集して余裕を持って作ろうと思ったのに、実際に作り始めたのが12月入ってからで…まさに体たらくですww
      まだ3枚しか描けてません(ドヤァ←
      ちなみに、上のほむらちゃんも年賀状リクエストのものです。

      そして、12月8日は私の誕生日でした!
      ありがたいことに色んな人からお祝いしていただいて申し訳なくなりました(笑)
      何歳になったかは秘密でs←
      お店でもお祝いしてくれて、ボジョレーとケーキを頂いちゃいました!!
      ワインはあまり飲めないのですが、せっかくなので頑張って飲みました(^ω^)

      そういえば、昔はお絵かき友達さんと誕生日イラスト交換とかたくさんしてたなぁ〜なんて思ったり。
      最近は絡んでるお友達がいなくてなかなか言い出せなかったり迷惑かな?って思っちゃって描けずにいます。
      ちなみに小畑は大歓迎なのでいつでも受け付けてますy←

      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:40 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/29