<< 12月8日 | main | 鬼畜サンタ >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    パニックアウト

    0
      きるきる 


      今日!本日をもって年賀状パニック終了しました!!←
      一時はどうなることかと…。

      確か、年賀状って25日までに出せば間に合う感じですよ…ね……?

      本当は、まだ一枚出す予定があるのですが、年賀状ではなくイラストカードとしてのものなのでとりあえずは安心です(^ω^)ほっ
      でもやっぱり、昔の絵と比べると少なからず成長してるなぁと、思います。
      去年の年賀状イラストみるともう恥ずかしいwww
      ずっとこうして成長していけたらいいな、と思います。

      そして!やっと我が家にもプリンターを導入しました!!
      さずがに45分かかる道をプリンター抱えながら歩くのはしんどかったです(笑)
      というか、未だに右手の違和感がすごいでs←
      一万円のプリンターが4千円で、もう即買いでしたw
      本当は寿命を迎えたペンタブ買う予定が、ペンタブなかったのでプリンター購入に変更しちゃいました。
      ついに小畑印刷所オープンでs←


      とにかく、年賀状パニック終了したのでこれからはこちらもちょくちょく更新していきますね☆

      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 02:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 02:51 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/12/27 4:59 AM
        Posted by: 小畑都
        >鴇さん

        お久しぶりです(^ω^)
        早いものですよね…。

        わざわざありがとうございます!
        嬉しいです☆
        2011/12/26 2:19 PM
        Posted by: 鴇

        お久しぶりです!
        今年も終わりですね(・ω・)

        あ、遅くなったんですが
        誕生日おめでとうございます\(^o^)/










        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/30