<< 鉄だかなんだか知らないけど | main | 世界風邪祭り >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ♂♀奮闘記

    0
      GUMI



       こんにちは。

      今日、学校でショウジョウバエの選別をさせられました。
      いやいやいやいや!意味わからない!!
      肉眼で見るのさえちょっと気持ち悪いのに、なんか顕微鏡までわたされてじっくり観察ですよ。
      ショウジョウバエの目って赤と白があるんだね(遠い目)

      その上、なんか養成キット的なの渡されて
      「はい、じゃあ通常のものと突然変異のものを交配させてみましょう」
      えぇぇぇぇぇぇ?!知らないよ!!
      処女雌って何?!だから選別させられてたの?

      「小畑さん選別うまいねー」とか言われてもなっんも嬉しくないwww
      ひたすら、ショウジョウバエの生殖器見比べるとか新手の拷問?

      まぁ、顕微鏡でまじまじと生殖器見られてるショウジョウバエの方が辛そうだったので痛み分けということd←

      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 15:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:47 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2012/02/06 6:46 PM
        Posted by: 小畑都
        》鴇さん

        お久しぶりです(^^)

        多分、普通の女の子よりかは虫に免疫があると思ってたのですが、やっぱり麻酔(ショウジョウバエの)が切れかけてピクピクしてた時はドン引きしましt←

        チケットよかったですね☆

        はい、お待ちしてますね〜(^ω^)

        2012/02/03 10:37 PM
        Posted by: 鴇

        お久しぶりです(笑)

        ハエきもいですよね!!
        遺伝のときに資料集でカラーで
        見ました(^q^)
        実物とか半端ないですね…

        最近は好きなアーティストの
        ライブチケットとれてにやにやです(照)←

        ではまたきます\(^o^)/










        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/36