<< 人権侵害反対!! | main | ソウルジェム >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    クロロさんのお尻に挟まれたい

    0
       クラエッティクラエッティ2



      こんばんわ。
      またもやお久しぶりで申し訳ないですすす


      最近は新年度ってことでバタバタしてますが、それ以上にゲーム(牧場物語)にハマってしまって時間感覚がおかしくなってます。
      しかも数年前の「キミと育つ島」っていうね(笑)
      買ったまま放置してて、そういえばって軽い気持ちでやったが最後ですよマジ危険。
      ちなみにヴァルツ狙ってます。一匹狼hshs

      そして、イラストはアリエッティトレスで「蜘蛛ごろしのクラエッティ」
      一気に血なまぐさくなりますね(^ω^)
      支部で初ランクインありがとうございます!初がトレスって複雑な気持ちですが嬉しいことに変わりはないです(というか眠れないくらい興奮しましt

      教育番組の子役ががらりと変わってしまいショックを受けてる小畑でした。

      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:12 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/46