<< クロロさんのお尻に挟まれたい | main | モスキート! >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ソウルジェム

    0
      こんばんは。

      またえらく更新してなかったorz
      月日の流れに恐怖を感じ(ry


      もうGWですよ、GW。
      何が黄金なのかはわからないけど。
      世間じゃ水族館や遊園地などの娯楽施設が賑わってるらしいですがまぁ、灰色な連休を過ごしてます。

      バイトと牧場物語オンリーです。
      バイト以外で外に出てません!←

      牧場物語は前回の更新からずっとやりこんで、ヴァルツとは結婚しました(笑)
      さらに今、お腹にヴァルツの赤ちゃんいます(
      新しい牧場物語のCMにも負けず、過去作を鬼プレイしてます。


      最近ツイッターで「俺のソウルジェムが濁った」的なツイートをよく見ますが、クロロさんの耳についてるのってソウルジェムなんじゃないですか?多分そう。あれはソウルジェm←

      しかも二個持ち。クロロさんすげぇ。
      旅団がなんでたまに慈善活動するかっていうと、ソウルジェムの濁りを軽減するためだと考えたらもうソウルジ(



      原作レイプな新アニメさん、旅団でてくる前に原作に忠実なアニメ作ってみませんか?(切実)
      クロロさんも眉毛先割れ(ハンゾー化)したらさすがの私も魔女化します。


      あ、ゴンさん誕生日おめでとう!←

      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 03:06 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/47