<< ソウルジェム | main | 参加表明(仮) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    モスキート!

    0

      517


      こんばんわ。

      先日、具合が悪くて病院に行ってきました。
      もともと病院ってたまにとんでもなく痛い診察してくるのと雰囲気が嫌いでめったに行かない派なんですが、一週間くらい具合悪かったので軽い気持ちで行ったつもりが何故か採血するはめに…
      採血ってそんな簡単にでてくるもんなの?!え?自分お腹痛いだけなんですけど〜
      生まれてこのかた注射という注射を避けて生きてきた私がまさかのここでモスキートトラップ!


      ぶっちゃけ、本気で駄々こねました。
      もう大人が注射目にして本気の抵抗ですよ、そりゃ看護士さんも2人がかりになりますよ。
      まぁ結局、2対1じゃ負けまして結局採血されるはめに。

      終始、看護士さんにしがみついた挙句泣いてしまったという醜態をさらした癖に診断結果には血液検査関係なかったのです。
      えwwwwwあんなに頑張って我慢したのにorz
      そりゃないよ泣いたときに爆笑してきたあの白衣の小悪魔の顔を私は一生忘れませんw


      そんなこんなで今日も小畑は元気です。
      BW2の改変に戸惑いながらも楽しみにしてます。

      では、では。

      posted by: 小畑都 | 日記 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/48