<< モスキート! | main | 団子虫の触角もぞもぞ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    参加表明(仮)

    0
      ほむ 



      こんばんわ。
      またしても最終更新日から17日も経過してましたウボァ…

      最近は毎日くる朝と格闘しつつ()だらだらと過ごしてただけで特になにもなかったんですけどね。
      何もなかったから書けなかったんです←
      オタクの実態なんてそんなもんだと信じたi

      先日、友人とのスカイプで「イベント出たいねー」なんか話してたんですが、結局参加することに決めました!
      まさかなんとなくから参加することになるとは…
      友人の行動力すげぇ!なんて思ってたのですが、よくよく考えたら私がものぐさなだけでした(笑)

      8月19日のイベントに参加、出店するつもりなので詳細が決まり次第また連絡するので北海道住みで札幌つどーむに来れる方、もしくは参加する方はよろしくお願いします!
      私のコミュ障ぶりを笑いにくるチャンスですよ!(

      本当に尋常じゃなくきょどると思いますが何卒よろしくお願いします。


      ちなみに、出店内容は

      〜ラミカ〜
      ・まどマギ(まどか、ほむら、杏子、さやか、マミ)
      セット購入者特典→体操服ほむら(上の画像のもの
      ・H×H
       旅団セット(クロロ、フェイタン、マチ、シズク) 特典→緋の目クラピカ
       アダルトリオセット(クロロ、イルミ、ヒソカ) 特典→キルア&ゴン
       十二支んセット(パリストン、チードル、ピヨン、クルック) 特典→パリチー
      ・化/偽物語
       化物セット(ひたぎ、阿良々木、まよい、駿河、撫子、翼) 特典→ブラック羽川
       偽物セット(かつき、かれん、忍、よつぎ×2) 特典→考え中
      ・いぬぼく
      りりちよ、そうし、のばら、カルタ、わたぬき、ざんげ、かげさま、そりのづか

      ※単品購入も可

      〜ポストカード〜
      ・H×H数点
      ・EVOL

      その他検討中

      〜シール(ステッカー)〜

      検討中


      予定ですので変更の場合もあります。
      ラミカは全イラスト書き下ろしなので是非!
      検討中の項目やなにか商品案などあれば気軽にコメントください(^ω^)
      リクエスト(ポスカ、シールのみ)も受け付けております。


      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/49