<< 参加表明(仮) | main | ショップ店員はダンジョン内の魔物 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    団子虫の触角もぞもぞ

    0
      おでライ1



      こんばんわ。
      やっぱり23日も経過させてしまいましたorz
      いやぁ、だらだらすごしてても時間が経つのってはやいですね。

      おでライ(下記参照(多分…)のラミカ作成、チマチマ頑張ってます!
      私の右手とプリンタちゃんのやる気との勝負です。
      プリンタちゃんも100枚印刷したあたりから捻くれてしまって今やすっかりメンヘラちゃんです。
      それも好かろう!愛してる。から頑張ってお願い…←

      上の画像は言わずもがな現在完成済みのラミカちゃん達です。
      在庫は、
      ・まどマギ5種(特典1種)ー名刺サイズ/各10枚
      ・ボカロ4種ー名刺サイズ/各10枚
      ・ぷちくもーL判サイズ/5枚

      売り切れることはないと思いますが、もし確実に欲しいって方(とてもとてもものすきな神様)はコメント頂ければ確保しておくので、よろしくお願いします!


      お友達も募集してるんだぜ!!←


      最近、お知らせばかりなので近々ないネタを絞って記事を書きたいと思います(いらん
      死ぬまでにしたいことの1つ、「フカヒレの姿煮を食べる」をクリアした小畑でした。
      あれ、ほんとマロニー集合体。

      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/50