<< 団子虫の触角もぞもぞ | main | やる気とクロロさんをください(切実) >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ショップ店員はダンジョン内の魔物

    0
      kiru 


      こんばんわ。
      前回更新から一週間ぐらいしか経ってない気持ちで見たら16日前でした。
      次元の歪みにいるっぽいです!

      昨日、夏だし新しい靴を買いに行こうかなって出たはいいけどショップ店員怖えぇぇぇぇぇぇ。
      少しでも姿見られたら近寄ってきて話かけてくる怖い。RPGの魔物かってくらい鋭い洞察力。
      コミュ障なもんでね、汗がでてくる出てくる。
      結局、ギャルさんの圧力に耐え切れずサササとお買い物終了。
      これがRPGだったら惨敗ですよ、所持金とられてるし。
      買った靴なんかヒール高すぎて数歩歩いただけで涙目。まじ痛ぇ…
      部屋で慣らしてから使う予定←

      それはそうとね、まぁほんとね、悔しい出来事がありましてね、本当に(グギギ


      HUNTER×HUNTERの一番くじって北海道では取り扱ってないらしいよ!

      ド畜生!!
      例にならって北海道いじめですかハイ!
      今度ばかりは本州移住を考えました。
      バンプレコノヤロウ!!

      引きに行こうと思って取り扱い店を調べて選択肢に北海道がなかったときの絶望感ったらもうね、お財布では諭吉さんスタンバってるというのにね。
      今まで見たことのない、どろどろした汗が泉のように湧いて来ました。
      皮膚がね、汗でトゥルトゥルなワケですよ。

      旅団編のくじが発売されるとしたら本州に移住します。こんちきしょー

      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:48 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/51