<< ショップ店員はダンジョン内の魔物 | main | おでかけライブin札幌! >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    やる気とクロロさんをください(切実)

    0
      パーム 


      こんばんわ!
      毎度のことながらスロー更新に定評のある小畑です。

      最近は映画見たり結構リア充(私にしては)でございます。
      おおかみこどもとNARUTOとグスコーブドリ見てきました!
      いやもうほんと細田監督素敵すぎる。結婚したい。

      あとは、前回嘆いてたH×Hの一番くじを、オークションでコンプ(ラスワン以外)しました!!
      キエェェェェェェェェェェイ!どうだ!見たかバンプレ!!
      北海道のハンタファンなめんなははははは!←

      H×H


      こんなことばっかしてるせいでおでライのイラスト作成が全然進んでおりません。
      誰かやる気をください。


      追記で映画感想(ネタバレ注意)
       




      ・おおかみこどもの雨と雪感想

      ・おおかみおとこ格好いいいいいいいいいいい
      ・おおかみのこども私も生みたい!!!
      ・キジ捕ってきたお父さんの笑顔=プライスレス
      ・お父さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
      ・成長していく雨、雪かんわええ
      ・雨くんなんであんな可愛いの!
      ・先生のもふもふもふもふ!!
      ・あっ雨がいつの間にか格好よく…
      ・え?何この急展開
      ・草平くん格好いいいいいいいいいい
      ・あめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ行かないでぇぇぇぇぇぇぇぇ

      ・NARUTO感想

      ・暁ktkr
      ・サクラのばかん
      ・チャラスケきたぁぁぁぁぁぁぁ
      ・チャラスケ可愛いチャラスケの色白美尻////////
      ・え?ミナトってこんな格好よかったっけ?
      ・チャラスケこのヤロオォォォォォ
      ・ツナデ様反転世界のが可愛い。
      ・おうふ//黒ナルトかわえぇ
      ・サソリさん可愛いお
      ・泥たん可愛い
      ・イタチさんほぼ空気wwww
      ・黒ナルトが時々サスケに見えるんだけど…
      ・ミナトに惚れた



      グスコーブドリはネリたんとブドリたんが可愛かったのですが、いまいち理解できなかった点が多かったので後日原作読もうと思います。
      宮沢賢治好きだけど、グスコーブドリは読んだことなかった私のミスですorz

      とにかくみんなオススメです。
      全部もう一回観たい。
      あとは、まどマギとエヴァとH×Hと傷物語とワンピとあの花の映画が今から楽しみです←
      アニメ映画化しすぎ!でも楽しみ。
      あ、青エクも一応観にいかないと!

      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 03:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 03:22 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/52