<< おでかけライブin札幌! | main | お久しブリッツ☆ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    おでライ感想まとめ

    0
      クロクラ 



      こんばんわ。

      先日参加したおでライの感想についてあらぶりたいと思います!(
      すでにツイッターでぶちまけたくせに、それだけじゃ満足できなかったorz


      当日の流れとかも含めて書くつもりなので長文になりそうだし追記でかたります。

      ちなみに添付イラストは緋色の幻影のあらすじ&イラストみて妄想がとまらず生み出された産物です。
       


      ・前日に深夜3時まで仕事があり、徹夜予定が睡魔に負け眠る。
      ・安定の寝☆坊!しかし売り子さんも寝坊!助かった…←
      ・相変わらず風が強い強い
      ・自分たちのスペースにいくと、もう周りの方々は準備できとる
      ・おわわ!隣に蓮くんいる!!よくよく見たら物販冨樫作品扱ってる!後でじっくりみよう!

      ・準備はほとんど売り子さんがしてくれました。
      接客もほとんど売り子さんがしてくれました。
      ちなみに、アーニャ→もげさん、バンギャ→あきらさん、サイドアップ→小畑でした

      ・始まってみると緊張半端ない。全身震えるwwwww
      ・しばらくは周り歩いてるコスさんに興奮してました。
      ・チラチラなんか仮面?でやたら顔のでかいキュアハッピー?が気になる
      ・NEETさんもいた!2ちゃんまとめで見てたから感動!
      ・前回はいなかったハンタコスさんがいて終始興奮
      ちなみに、見ただけでもキルア×2、ゴンくん、ピトーさんがいました

      ・なぜか売り子のあきらさんがいない間に初のお客さんが…
      もげさん初対面なのにフォローしてくれた!
      ・開始30分くらいでクラエッティ完売。予測ミスすぎてorz
      ・お客さんの年齢層が若くてびっくり。リアルタイム世代じゃなさそうな子ばかりでした。
      再アニメの影響のでかさを知る。深夜なのに…
      ・ゴンくん、キルアくんが来店してくれて胸熱でした!
      本当はお話したかったのだけれどテンパってなにもできなかったorz

      ・美麗ピトーさんを終始目でストーカーする私www
      気味わるかったと思います。申し訳ない!
      ・売り子さんに少し店番を頼んで会場ウロウロ
      ・2つ隣のワンピ絵が好みすぎて!!クロコさんいたので購入。
      コミュ障な私に話しかけてくれた心優しき絵師さまうおおおお
      ・目の前の銀魂扱店で薄い本3冊購入した!何度もすみません
      ・事前に好みの絵柄探しでチェックしてたボカロスペースでイラ本2冊購入
      ・あとは最後らへんにメリカさんとチャラスケとチェレンくんのラミカ購入しました!ホクホク
      結局隣のお店見るの忘れてた…orz


      本当はもっとコスとか見て回りたかったのですが、さすがにずっとお店を離れるわけにはいかなかったので断念。
      いつかコス参加もしてみたいですね!
      あとは、今回の商品も結構余ってるしまた物販参加もしたいです。
      追加で本とかも作りたい…。
      緋色の幻影本作りたい!

      ということで、とても楽しかったです!
      次回参加できるときはもっとハンタファン増える事を願います。(特に出店)

      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/54