<< おでライ感想まとめ | main | あばばばば(^ ^) >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    お久しブリッツ☆

    0
       苺鈴



      こっこんばんわ(震汗
      長らく放置してしまい、申し訳ないです。

      Twitter見てる方は多少わかっているかもしれませんが、最近生活環境がころころと変化していて、住居も変わりましてなかなかPCに触れる機会がなく…
      やっと先日、SAIとペンタブのお引越し作業も完了しまして浮上してきました!
      生存レベルで心配して頂いてたらすみません><
      体と心はいたって健康です元気です!便秘も治りました!((


      そんなこともあり、今年に入ってからは描いたイラストの数よりクリアしたゲームの本数の方が多いという、ゲーマー野郎だぜ。
      というか、年を跨いで消えていたのか、驚愕←

      今、プレイ中のゲームはFF将靴肇汽丱ぅ丱襯ッズ(Lost in Blue)、何故かアングリーバード。
      全部ちょっと古いね^^;
      特にサバイバルキッズにいたっては年季はいりすぎて知ってる人いなさそう。
      近々、GCもお引越しさせてさらに古いゲー極めたい所存でござ候()
      バンジョーとカズーイもやりたい(クラッシュバンディクーの実況見てたらその人の実況リストにバンカズもあって見事に再☆熱)

      そんなこんなでゲーマーしつつもイラストも描いていきたいです。
      今はCCさくらのイラストを大量生産したいようなそんなような…とにかく苺鈴ちゃんが可愛い。

      生存と現状報告でした!
      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:51 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/55