<< お久しブリッツ☆ | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    あばばばば(^ ^)

    0



      こんにちはこんにちはこんにちは!←

      またすっかり期間が空いてしまって申し訳ないですorz


      最近はやっとスマートフォンに移行して、時代の波に乗り込めました。
      みっちりねこと、cytusと、アングリーバードにはまってます。
      なんとも微妙なラインナップ…

      オススメのアプリがあれば是非小畑まで!←

      そして私は気付いたのです。
      スマフォなら、スマフォならば…
      ブログを更新出来るんじゃね?と。
      まぁ、買って即日アプリをインストールしたはいいけど、更新するまでが長い戦いでした。(何気なくインストールしたアプリ達が面白くて…)

      今はWiiを入手する所存です。
      再びこの手でピクミン2をプレイするために!


      そんなこんなで元気です。
      絵もちょくちょく描いてるので、それもアップしたいです。

      あ、そういえば、メイドからゲーセン戦士に移行もしました!
      あの天下のスク〇ニさんの傘下で、歯ぎしりに悩まされながらも頑張って働いてます(笑)

      また近いうちに更新できたらな、と思います。
      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:41 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/56