<< 不動のナンバー1 | main | ハンタァァァァァァァァァァァァァァ >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    え!?

    0
      アバイラ 



      こんばんわ(^ω^)
      ふと今日、ブログを確認しに来たら前回の更新より
      半月も経っているんですね!!←
      時間の流れって恐ろしい・・・(おま
      最近は北海道もそこそこ暑くなってきて、
      夏バテしがちな毎日です(´・ω・`)うぅ
      きっと本州から比べたらまだマシなんでしょうね。

      イラストは某SNSのアバイラです。
      最近、SAIを導入して改めて絵の楽しさに気づきました!
      線が描きやすいったらありゃしないです←
      でも、まだまだ使い方がわからなくて色塗りはpixaでやってます((

      そして、ニコ動の塩さんの「ピクミン実況」のせいで
      無性にピクミンがやりたくなってゲーム屋さんに走りましたw
      もうそろそろクリアしそうなので、今日2のほうも買ってこようかと思ってます(笑)

      そんなこんなで生きてます(ちょ

      ではでは。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:34 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://385kohata.jugem.jp/trackback/9