
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    クロロさんのお尻に挟まれたい

    0
       クラエッティクラエッティ2



      こんばんわ。
      またもやお久しぶりで申し訳ないですすす


      最近は新年度ってことでバタバタしてますが、それ以上にゲーム(牧場物語)にハマってしまって時間感覚がおかしくなってます。
      しかも数年前の「キミと育つ島」っていうね(笑)
      買ったまま放置してて、そういえばって軽い気持ちでやったが最後ですよマジ危険。
      ちなみにヴァルツ狙ってます。一匹狼hshs

      そして、イラストはアリエッティトレスで「蜘蛛ごろしのクラエッティ」
      一気に血なまぐさくなりますね(^ω^)
      支部で初ランクインありがとうございます!初がトレスって複雑な気持ちですが嬉しいことに変わりはないです(というか眠れないくらい興奮しましt

      教育番組の子役ががらりと変わってしまいショックを受けてる小畑でした。

      では、では。
      posted by: 小畑都 | 日記 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      人権侵害反対!!

      0
        マチ 



        最近、スマフォやらアプリやらのせいでメアドからツイッターIDやSNSのIDがわかるようですがね、ですがね!!
        隠れオタクからしたら勘弁してもらいたいというか、ほんと「呪い殺すぞ」レベルのおおごと。

        全然笑って許せるレベルじゃないんですよ!
        ネットとか唯一の自分をさらけ出せる(主に変態面)場なのに、リア充のちょっとした気まぐれで明るみにでていいモンじゃないんだYO!!!


        リア充A「あ、そういえばまじめな小畑ちゃんってツイッターやってるのかな?」

        リア充B「俺(私)の好きなあの人のIDつぶやきってどんなのだろー?」

        リア充C「暇だし友達のツイッターでも見てみるかな?」


        こんな軽い気持ちで見られてもいいはずがないんだよ…。
        A,B,Cに共通して言えるのは『見たことを後悔します。』
        普段真面目な奴ほど変態なんだよ!ハード思考なんだよ!キャラが違うんだよ!!

        ほんと、今すぐにでも訴えたいレベルで人権侵害(気持ち的には)
        可愛いツイートとか期待しないでくださいお願いします。
        基本食うか寝るかニヤニヤするかしかしてないです外出しないんです。
        なんかこの記事かいてたらものすごくお腹痛くなってきた…。

        とりあえず今はPCのメアドに設定変えてますがSNSはそのままだからそろそろリア充でもないのに二台持ちも考えねばならないのです(おなかI☆TA☆I)
        悩み多きオタクライフ。

        では、では。
        posted by: 小畑都 | 日記 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        狩りの達人

        0
          ピヨン



          イメージだけでよく、「モンハンやってるでしょ」的なことを言われるのですがまったくものの一度も狩りにでたことはないのです。
          用語並べられたり、狩りに誘われたりしてもほんと全然わかんねぇ。
          最近やってるゲームといえば、ひたすら魚育てゲーだけ(しかも携帯ゲーム)
          自分、草食系なんで狩りとか勘弁。むしろ狩られる側だかr←

          ここんとこ、十二支んが可愛くて可愛くて!
          パリチーが好きすぎてどうしたらいいかわからないトゥナイツ☆
          の割にはイラスト、ピヨンっていう。
          とにかく描いててすごく楽しかったです。

          では、では。
          posted by: 小畑都 | 日記 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          ストーブ焼けがひどくて不治の病チック

          0

            ストーブに近づきすぎる癖があって、毎年ストーブ焼けに悩まされてます。
            今日なんかはわざわざストーブ炊いて汗だくになるというね。
            汗腺が確実にインフレ起してるかの如くの滝汗で、携帯で文字打ってる今も汗で手がトゥルントゥルンで非常に厄介です←ストーブ止めろ

            先日、閨口さんのブログ本を読み返してたらリボーンが懐かしかったです。
            死ぬほどハマってたのに時間って寂しい…
            久しぶりにリボーンサイトさん回りたくなりました。

            でもリボーンにハマってた頃は黒歴史すぎてwww
            四六時中ホモッホモでした。そりゃあもうCPのことしか考えられないくらいホモッホモでした。
            スクザンウェッヘヘ^//^ツナ受け萌えぇぇぇぇぇぇ///////が口癖だったよう…な……
            絵も壊滅的に下手で(今もあんまり変わらないだr

            でもオン友、リア友は今よりはるかに多かったですね。くそwwwww←

            今日も今日とてスーパーぼっちおたくライフ堪能してます。オタク楽しいです。゚(゚^ヮ^゚)゜。うわぁぁぁん


            てな、ことで追記で今週のジャンプ感想
            続きを読む >>
            posted by: 小畑都 | 日記 | 03:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            腰が万力に挟まれてるかもしれない

            0
              こんにちは。

              パソコン更新だけだと、どうしても停滞しがちなので携帯からの更新も導入することにした小畑でs(すいません、なるべく更新しますゥゥゥ←

              最近は暇なようで忙しかった気もしますが、何より気力がログアウトしてました(゜U。)
              ものもらいになったり、腰痛に悩まされる日々です。悩殺モノです。

              HUNTER×HUNTERの一番くじと映画を拠り所に頑張ってMASU☆ミ

              またアニメOPを見なおしてるのですが、ルッチさんをとっさにロッチさんと呼んじゃうんですが、きっと私だけじゃないはず!
              容姿的なものと名前が紛らわしすぎてもう。
              ルッチさんもロッチさんも好きなんですけどね。

              エネルとムスカもリンクされます。もはや自動変換に近い症状。
              「君はアッパーヤードをバースの塊か何かと勘違いしてるのかね?」
              バルスバルスバルスバルスバルs((


              ではでは。
              posted by: 小畑都 | 日記 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              華麗なる薔薇たち

              0
                アバイラ 



                こんばんわ。
                わーわー過ごしてる内にお久しぶりになってしまいました;;
                あ、ちなみにわーわー言ってたのは一人でなんですg

                テストもバレンタインも終わって穏やかな日常が戻ってきたと思ったのですが、事件は地下鉄で起こりました。

                普段通り、学校の帰りに音ゲーしに行って満足感と疲労感を連れて地下鉄に乗り込んだワケですが。
                なんか前に座ってる人の様子が微妙なレベルでおかしい。
                すっごい笑顔でぷっちょ食べてる。エンドレスぷっちょ。
                まぁ、その時は特に気にせず乗ってたんですが、次の駅あたりで乗ってきたスキンヘッドの人がなんかその人に絡んでるっぽい。
                乱闘系だったらさりげなく車両移動しなきゃ、って思ったその瞬間、ぷっちょがスキンの手の甲にめっちゃキスしてた…。
                マジかこいつ。目の前ホモですよ。でもなんか私以外の人は誰も反応してないんですけど。
                え?みんなスルースキルすごくない??

                その後もマジでキスする5秒前やら手の甲キッスを中心に色んなキッスを見せ付けてくれるのです。
                観客は私一人。ワァーステキ(白目)
                そして、どうやらぷっちょがネコっぽい。

                そんな事件でも動揺を隠し通した私ですが、1つだけ腑に落ちないことが。
                今まで私が見てきたBLと違う!!!!!


                2人ともスッゲーぶさいく。BLのBはぶさいくのBだった。
                せっかくのホモだけど全っ然嬉しくなかった。むしろ泣きたかった…
                なんか腐女子卒業できそうな気がする。
                薔薇園は覗いちゃいけない。

                ではでは。
                posted by: 小畑都 | 日記 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                ハッピーヴァレンタイン

                0
                  Bee 



                  こんばんは。

                  まぁ、前回の記事通り何事もなくバレンタインは終わりました。
                  そりゃもう、何事もないことこの上なく何事もなく、これはもう何事もない大会があったら表彰モンなくらい何事もなかったです。

                  というか、昨日仕事行くまで人との会話0だったわけでして…
                  別に引きこもってるわけでもなく、ちゃんと学校にも出席したはずなんですがね(^^^^^^)

                  あっれぇー?おっかしいなぁー?なんでこのおねぇちゃんは喋らないのー?
                  あっ!喋る相手がいないからかぁー!!なるほどぅ!


                  うるせぇ!!!!!!!!!!!

                  なんてコナンとのやりとりもないっつー救いのなさで一週間すごしました。
                  その上、お客さんに自分のポケットマネーでチョコを購入せねばいけないという指令を店長からうけまして、見事にチョコレート会社の陰謀に嵌められたっぜ!チキショー!!
                  そんなものに金使うなら漫画買いてぇ…って心底思った。

                  やっぱりバレンタインデー死ねっっっ!

                  では、では。
                  posted by: 小畑都 | 日記 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  恋はいつでもハリケーーーン☆

                  0
                    ナギ 



                    こんばんわ。

                    えっと、東のエデンにハマりました。
                    朗くんに首ったけです。例の病気です。

                    まぁそんな私も明日からテストなんですけどね(てへ☆ぺろ)
                    信じられないくらいに無勉です(^o^)アーーッ!

                    さらにバレンタインとやらもやってくるらしいですね(ッチ)
                    あーはいはい。チョコね。
                    カカオとやらの加工物。茶色くてアルミに包まないと虫が寄ってくるようなアレ。
                    世の男性ってそんなに甘いもの好きでしたっけ?
                    ふーん。


                    いや、さ。楽しい?
                    バレンタインってそんな楽しいイベント?やらなきゃダメ?
                    そもそもチョコ渡そうにも本命は液晶の向こうなワケだし。
                    義理チョコですら男友達0の私には難易度SSなワケですよ。
                    ん?そんな私には友チョコがいいって?

                    女友達だっていねーよ!!
                    いたら今頃こんな重度のオタクになってないよチクショウ!!!

                    今日も今日とてツイッターで仲間(チーム「死ねバレンタイン」)見つけて安心してます。
                    何人の非リア充の仮面を被ったリア充に裏切られるかがポイントですね。

                    では、では。
                    posted by: 小畑都 | 日記 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    出来たー!(ポエムがーっ!)

                    0
                       マチ



                      こんばんわ。

                      かろうじてまだ単位死守してます小畑でs


                      先日、居間で録画してた「日常」をみていたのですが何故か父も同席。
                      え?このタイミングで?
                      とりあえず見ました。一緒に「日常」。

                      父にこのアニメが受け入れられるか心配してたのですがなんか後ろから「ックック」って聞こえるんですよー。
                      いやいやまさかね!45近くの父がアニメ見て笑えるカナ?!
                      勇気出して見てみたら、笑ってましたー。完全に黒でしたー。

                      その上なんかゆっこ指さして「こいつお前に似てるな(笑)」なんて言っちゃってるんですよ!!
                      いやいやいやなにその無駄なアニメに対する柔軟さ。
                      もうゆっこの特徴と私を重ね合わせちゃった??
                      あとね、1つ間違ってる。
                      どっちかってーと、私みおちゃんだから!多分みおちゃんの方が近い(限りなく遠い)!
                      ツッコミ属性DA・KA・RA−−−−−−!!

                      いや、私の家族はアニメに寛大です(多分みんなオタク)
                      母親なんて多分、腐女子…な気がする。
                      CCさくらの桃矢くんと雪兎さんみて「大きいお友達が興奮してんじゃね」なんか言ってました。
                      母親が大きいお友達でした。

                      遺伝子ってスゲー!

                      では、では。
                      posted by: 小畑都 | 日記 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                      世界風邪祭り

                      0
                        ピカ 



                        こんばんわ。

                        さぁ、始まりましたね!
                        え?何がって?

                        「世界風邪祭り」だよ!!←


                        一般的には「雪祭り」…だっけ?確かそんな風に呼ばれてたお祭り。
                        ぶっちゃけ、生まれも育ちも札幌民の私からしたらもはや珍しくもなんもなく
                        ただただこのクソ寒い時期に各国から観光客がやってきて会場にありとあらゆる
                        ウイルスをお土産に持ってきてくれる、そんなお祭りにしか思えないのです(おま

                        さらにぶっちゃけると、私の学校の立地条件上どうしても大通公園(風邪祭り会場)を
                        通らずにはたどり着けないわけですよ!


                        ハイ!観光客が私を阻む〜。
                        ほっんと勘弁してくださいよ。こっちは単位崖っぷちで一回でも遅刻しようものなら
                        即行留年なわけですよ(ただでさえ卒業が延びてるのに)
                        君たちは朝っぱらから優雅に雪像鑑賞かもですが、こっちは死活問題!
                        むしろ将来にすら関わってきてる。

                        通学を阻まれ、外国の強烈な風邪までうつされたらたまったもんじゃないですよ!←


                        うん、だから来年あたりから僻地で開催してみようか!!風邪祭り。

                        では、では。
                        posted by: 小畑都 | 日記 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |